Appleは5月2日に2024年の米国第2会計四半期の決算を発表する予定。対象期間は新年から3月31日まで。関連する出版物により、ウェアラブルの販売数を知ることができます。その中で、アップルビジョンプロ買い手が見つかったこと。噂によると、この複合現実ヘッドセットは2月の発売以来、20万台近く売れたという。
したがって、複合現実ヘッドセットは、1 デバイスあたり 3,500 ドル以上 (現時点ではフランスでの価格は不明) で、クパチーノに 7 億ドル近い収益をもたらしたことになります。ただし、Apple にとって最も利益をもたらしているのは依然として iPhone であるため、ウェアラブル分野が Apple にとって最も利益を上げているわけではないことを思い出してください。最も多作なセグメントの 2 位には、AppleCare+ の盗難に対する保険や Apple Store での修理、Apple Music パッケージや月々の Apple One サブスクリプションからの収入などのサービスが含まれています。
発表に従うにはどうすればよいですか?
Appleは、財務結果と予想配当をリストした表を専用のWebサイトで公開します。投資家。それ以外の場合は、これらの統計をコラムで確認することもできます。特に、各カテゴリ (iPad、iPad、iPhone、サービス、Mac、ウェアラブルなど)、四半期から次の四半期まで。
Apple は四半期決算の発表後に、投資家との電話会議も開催する必要があることに注意してください。この時々波乱万丈なやりとりの中で、ティム・クックルカ・マエストリが株主やジャーナリストからの質問に答えます。時々、特定の製品の納期の遅れや、特定の協力工場の労働条件の問題など、迷惑なテーマについてマネージャーに質問する人がいます。
アップル:現金自動預け払い機
Apple は、各会計四半期に平均してほぼ1000億ドル。同社は現在、ウォール街証券取引所での評価額が 3 兆ドルを超える Microsoft に次ぐ、地球上で 2 番目に大きな時価総額を誇ることができます。
一部のアナリストによると、アップルは現在、さらに5000億ドル近くを銀行に保有しているという。同社はこの危機にうまく対処できただろうが、これは明らかにすべての PC メーカーに当てはまらない。
- Apple、2024年第2四半期の決算を5月2日に発表へ
- その後、投資家はルカ・マエストリ氏とティム・クック氏との電話会議に招待されます。
- Appleはこの期間に約1,000億ドルを生み出したと予想されている
i-nfo.fr - 公式 iPhon.fr アプリ
提供者: Keleops AG